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【障がい者採用】本社 / 人事管理部アシスタント
求人カテゴリー / Recruiting Category 障がい者採用エントリー
給与情報 時給1,100円~1,300円
雇用形態 / Employment Status パート
Part-time (work)
仕事の内容 / Job Description 人事関連業務(労務関連)
◆労務・社会保険・給与計算のサポート業務
◆各種書類発送・準備・管理
◆その他、労務関連に付随する庶務業務
応募資格 / Eligibility 事務経験1年以上
⇒人事労務経験があれば尚良し
Microsoft Officeアプリケーション(Word, Excel)の使用経験
⇒VLOOKUP、IF関数、ピポットなどを使える方なら尚良し
勤務時間 / Work Hours 9:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇 / Holiday ・ Vacations 土日祝日
年次有給休暇(法定通り付与)、特別休暇(夏季・冬期休暇・慶弔休暇等)
手当 / Allowance 通勤手当(上限50,000円)、時間外手当
社会保険 / Social Insurance 健康保険・厚生年金・労災補償・雇用保険
勤務地 / Duty Station 本社(大阪府泉佐野市りんくう往来北)
選考の流れ / Selection Process 書類選考
Document Screening

WEBテスト(国語・算数・英語)・適性検査
Web test (Japanese, arithmetic, English), Aptitude test

面接(1~2回)
Interview (1-2 times)

内定
Job Offer
勤務地

大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 SiSりんくうタワー12F(本社所在地)

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